川入地区間伐の準備を進めていますが、難しいところが多くて苦労しています。 そこで、24日予定の杭入れに先立って、往年のベテランに集まっていただき お知恵を拝借しました。(20日・上集会所) (情報提供 Mさん・ありがとうございます) このあたりがよくわかんなくて困ってるんですけど~ ( ̄ー ̄?).....?? (森林組合のAさん) ここはオレんとこで、沢が境で隣は誰それの山で・・・・ (熱心に語る90歳のKさん) さらに、市道峯山線を移動しながら見渡せる範囲を説明。90歳のKさん絶好調 o(^o^)o さわやかな秋の午後の一コマ・・・どころではありません。24日にはあの山に登るのです ; ̄ロ ̄)!!