【 今朝の雲海は大穴 11/26 】 夕べは夜更かしをして、モンテヴェルディのマドリガーレ を聴いていました。 突然なんの脈路も無く、刑事マルティン・ベック「笑う警官」を読みたくなりました。 でも読み始めたらすぐ寝てしまった。 気がついたら窓が明るくなっていて、外を見たら一面の霧 なので頂上へ行きました。 おお!すばらしい! 今日は大穴を当てた気分 もしこの先に女の子がいたら嬉しくて死んじゃいそうだな・・ などと思って行ったら、市役所のGさん♂がいました。 おかげで死なずにすんだわ 私 :朝早くからどうしたんですか?。家にいたくない事情があるとか・・・ Gさん:ちがいます!雲海を見に来てます。 私 :それはいい。風俗のお店に行ったりするよりも健全ですもんねえ、お金かからないし。 Gさん:あっちへ行ってください Mさん投稿ありがとうございます